So-net無料ブログ作成


↓Clickで成功確率を診断↓

心理×ダイエット 本格診断テスト


干しえのきの作り方 あさいち

あさいちで紹介された干しえのきの作り方


a0002_008108.jpg


脂肪吸収を抑えさらに内臓脂肪を減少させてくれるということで注目を集めているえのきたけですが

ただえのきを食べるだけではなく干しえのきにするのがポイントです。


作り方は至って簡単!!

ただ日当たりが良く風通しのよい場所で2時間ほど天日干しするだけです!!

これだけで干しえのきたけの完成です。


2時間干しても湿り気が残っている場合も多いようなので

湿り気を感じたらもう少し干してみたり

フライパンで7分から8分からいりして充分に水分を飛ばして下さい。


水分残っているとカビが生えやすいですし

えのきたけの栄養を充分に摂取できない可能性も出て来てしまいます。

ですから干しえのきを作る際には気を付けてください。


ちなみにレストランなどのシェフは

2~3日かけて天日干しするみたいですよ。

数日かけて干しえのきを作る際には夜は取りこんで下さいね。


干しえのきの作り方をあさいちが放送してから

多くの方が干しえのきを作り干しえのきを使った料理や

お茶などを飲んでダイエットに励んでいると思いますが

更にダイエット効果を求めている人は

こちらのメルマガを購読してみてください
心理から攻めるダイエット
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 長野県中野市 干しえのき まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
キャンシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。